--------



2008-05-31

本当にすまそwwwwwwwwwwwwww(年賀状)

そして、母親の 芳子(菊池桃子 ) と隣の子供に年賀状を届けに来ていた郵便局員の 宮下(水嶋ヒロ) にこう言ったのだ。

「あの人はきっと病気とかしたことないんだろうね。

おれ、あの人に年賀状書くよ。

“ジンべエザメのおじさん、あんたムカつくよ”って」。

(う わ あ) ・古典→本文出るなんて聞いてな(略) ・テストは水曜までです ・あと5教科 ・……の後は原稿→年賀状 ・ヽ(´ワ`)ノ あと何書いてたか忘れたよ!(涙) えーと、とりあえず、一昨日に投稿したものの 公表にするのを忘れてたやつがあるツキですこんばんは!年賀状終わらねぇです。

(日本語変) どうしよ…オールパソコンで一人一人違う絵柄っていうのは無謀 だったのか…!?( 今更何を ) 今三人目です( 絶望的 )! ねずみ結構難しいですよね。

無理…型落ちした安いのでいいんじゃない?って言うしひなもそれでいいと - 恋愛きっかっけ 年賀状 年賀状制作委員(社長談)に任命されたので、 年賀状を作っています。

いままではMacユーザーの妹に作らせていましたので、 自分で作るのは初めてです。

今夜9時からですね?♪フジテレビ系で↓ 美ら海からの年賀状(^^)b と言うスペシャルドラマを放送します 時任三郎さん、どんど晴れで どんな年賀状だったのか、どんな関係で美ら海水族館が出来たのか…。

初見で出来たわけですが・・

w 年賀状はエロゲのセクロスシーンを送ろうと考えている紙。

マジで気をつけろよ?見ているリア友。

早起きしないとまずいっすよwwwww 明日から真面目に更新するので今日はここまで。

プロフィール

acwpwpubd

Author:acwpwpubd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

