--------



2008-02-05

あと5日♪(年賀状)

騙しのテクニックを駆使しているという。

理屈では騙される。

ただひたすら株価の軌跡を追う。

来週は天下分け目の関が原か天王山。

ジタバタしたって年内僅か9日。

まな板の上の鯉である。

年賀状でも書くとしよう。

差し出す相手も年々減って来る。

そして、母親の 芳子(菊池桃子 ) と隣の子供に年賀状を届けに来ていた郵便局員の 宮下(水嶋ヒロ) にこう言ったのだ。

「あの人はきっと病気とかしたことないんだろうね。

おれ、あの人に年賀状書くよ。

“ジンべエザメのおじさん、あんたムカつくよ”って」。

終わったかと思ったら年賀状ですよ あ?まんどくせ今夜9時からですね?♪フジテレビ系で↓ 美ら海からの年賀状(^^)b と言うスペシャルドラマを放送します 時任三郎さん、どんど晴れで どんな年賀状だったのか、どんな関係で美ら海水族館が出来たのか…。

難しい!! タイピングゎ頑張れば大丈夫かもしんないけど、実技の方が全然わかりません↓;また落っちゃうかもー(ノд`) まぁ、ボンちゃん、あやちゃん頑張ろうぜぇ(´∀`*) そろ02年賀状書かなきゃぁー!! 来年ゎねずみ年ですねぇ☆ うへへー (は。

最初先生の話しが長くて長くて・・

小論文テスト?はやばいくらい、わからんくて← 一応全部マスは埋まったけど、文章めちゃくちゃ;;; 明日は年賀状印刷かなきっと。

プロフィール

acwpwpubd

Author:acwpwpubd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

