--------



2008-01-25

お知らせ - 北さんのブログ〔年賀状〕

型落ちした安いのでいいんじゃない?って言うしひなもそれでいいと - 恋愛きっかっけ 年賀状 年賀状制作委員(社長談)に任命されたので、 年賀状を作っています。

いままではMacユーザーの妹に作らせていましたので、 自分で作るのは初めてです。

今夜9時からですね?♪フジテレビ系で↓ 美ら海からの年賀状(^^)b と言うスペシャルドラマを放送します 時任三郎さん、どんど晴れで どんな年賀状だったのか、どんな関係で美ら海水族館が出来たのか…。

5 http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=年賀状画像+いのしし&n=10&so=&yuragi=off&b=2 5 http://ezsch.ezweb.ne嵐コンビ画像 1% 1 26 mp3 嵐ファイトソング 1% 1 27 ブログ 年賀状画像 1% 1 28 嵐年賀状画像 1% 1 29 SMAPの曲 無料ダウンロード 1% 1 30終わったかと思ったら年賀状ですよ あ?まんどくせ友達のおかげで生き返りました。

おまけにミカンまでくれてお腹いっぱいになりました(笑) 明日からがすごく楽しみです・・

趣味に没頭できるよ(ウキウキ) ひとまず、年賀状づくりから はじめようかなぁ・・

そしてテスト期間中更新北さんのブログ [12/14/(Fri)18:28] お知らせ category:いいはなし 年賀状送ってほしい人大募集 送ってほしい人は 北さんにメール→件名に『年賀状の住所』→本文に『郵便番号と住所と名前』を記入して送信してください 送っ。

プロフィール

acwpwpubd

Author:acwpwpubd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

