fc2ブログ

2008-10-11

Mすて(年賀状)

年賀状の絵柄の印刷は済ませた。

住所と名前も印刷完了。

あとは一言添えるだけだ。

しかし、案外あと少しだからという油断から後回しにして、すっかり忘れてしまったりする。

結局直前に思いだし、あたふたして元日に間に合わないということに。

画像もらうときは、コメよろしく!!終わったかと思ったら年賀状ですよ あ?まんどくせやったね(^O^)/ これで好きな物が買える…イヒヒヒヒ やべっ!変な笑いが… 年賀状がお金に見えてきそうだなぁ… お金欲しいなぁ… 空から降ってこないかな…そしたら、女いや…人間捨てて拾うのに… あぁ…お金が欲しい 札束で人を殴ってみたいと思うもうすぐ2008ってことで年賀状画です♪ 転載はコメントしてね。

早く見たい← NEWSが見たくてみたくて....... 早く来週になれ!! 塚来週いいことだらけ♪? だってもう冬休みぢゃん?? やったね★! あああああああああああああああ そしたら年賀状しあげなきゃね← まだすんでないまうこさん← まあがむばる。

スポンサーサイト



プロフィール

acwpwpubd

Author:acwpwpubd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる