FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-01-05

[年賀状画像の選び方](年賀状画像の選び方)【年賀状】

山本君 に逢いに行ったりー、友とプリとりに行く!! ◆どこで新年を迎える? 多分じいちゃん家 ◆年賀状はもう書いた?何枚位出す? 書いた!!丁度30枚。

◆今年、一番楽しかったことや嬉しかったことは? 結婚式で 広也君 に逢った事。

これも来週で終わりだー!!早く21日になれー!! そして自由になる←え 年賀状もほとんど進んでないしな? 頑張りますわぁ・・



現在6枚くらい・・

道のりは長い・・



てか、終業式の前に球技大会が来るか。

今NARUTOプレイしてます・・

ガキめ! なんかナイツプレイしたら、ナイツのキャラ描きたくなったな、年賀状の絵も描かないといけないし・・

大変だな・・

漫画家は楽とか思ってる人いると思うけど、漫画家って実際楽じゃないからね今年の年賀状対策ソフトにかっちまいました。

筆王ZEROっす。

郵便番号辞書も干支のイラストもビスタなら10年間ダウンロード0円って謳い文句でネット即購入。

今も筆王の前のバージョンを使っていますがそろそろ大晦日、と言うことは年が明けたら・・

年賀状! しかし僕は送る人が指の数に普通に入りきるレベル、実際送られてくる年賀状も手の指以内で収まってしまうレベル。

最近は年賀状いつ作ろうと迷っています。

「あーどうしよう、てかどうしよう。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

なし

あけおめ~!みてみて→http://gabriel.s299.xrea.com/
プロフィール

acwpwpubd

Author:acwpwpubd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。