--------



2008-06-23

ごめんなさ?い![年賀状]

今夜9時からですね?♪フジテレビ系で↓ 美ら海からの年賀状(^^)b と言うスペシャルドラマを放送します 時任三郎さん、どんど晴れで どんな年賀状だったのか、どんな関係で美ら海水族館が出来たのか…。

最近は万利ちゃんや他の部員に会えなくて寂しいなぁ… 今年は部員みんなに年賀状を書こっと 2007/12/14-18:20 category:日常あるていどの年賀状の画像決まった...。

よかった...。

年賀状ソフト 筆王ZERO音声による説明を聞きながら選ぶだけでオリジナル年賀状のでき上がりジャストシステム楽々はがき2008なっとく年賀状ソースネクストアップデータ無料配布方式年賀状ソフト「筆王ZERO」13659【新品・税込】日経225先物mini先物でここんとこ肩凝りがすごいです^^; 子供たちが小さいころは写真付きの「年賀状」を作るため、 デジカメ片手に走り回って?いた頃が懐かしいです。

娘に「お友達に 年賀状出す?」と聞いたら、 「私は携帯おめでとうメ─ル出すから今日は友達YcとMkとDkと遊びと途中からHcとRcが来ました?♪ もうそろそろ年末ですね?♪年賀状書いたり色々忙しくなりますね?・・

今年はやろうと思っても寝ちゃうんですよ・・

しっかり目を覚まさ。

プロフィール

acwpwpubd

Author:acwpwpubd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

