--------



2007-12-28

【年賀状】シュワシュワ?!

今夜9時からですね?♪フジテレビ系で↓ 美ら海からの年賀状(^^)b と言うスペシャルドラマを放送します 時任三郎さん、どんど晴れで どんな年賀状だったのか、どんな関係で美ら海水族館が出来たのか…。

もうすぐアケオメの季節だね☆ と言うことで、me糸 氏 谷に年賀状を 送りたいのだが・・・ 住所しらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇщ(°Д°)ш この野郎ぉぉぉぉぉぉぉお・窓ふき ・換気扇の掃除 ・風呂掃除 ・年賀状リスト作り ・年賀状作成→投函 ・お歳暮 ・定期の解約もうそろそろ書くのやめろって?やだ!書くのやめたら年賀状と勉強しなくちゃいけなくなるじゃないか! おい!やだってば!ぜったい勉強なんかしないから・・

おい!年賀状!PCの電源ブチ消したらタダじゃおかねぇからな!・・

ったくしょうがないなぁ体重は減ってません 年賀状の枚数が減りました 去年までは 最低でも 20枚は書いていたくせに、今年は20枚も書きません。

どうしたことやら...w でー今日、購入してきたので印刷し、今は色塗りしてます。

新しいプリンターで年賀状作りとCOラベル印刷をした。

来年の私の年賀状はあっさりシンプルなデザインだけど、インクのムラもなくキレイで早く印刷が出来た。

ラベルもソフトを使うと簡単にオリジナルCDが作れた。


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年賀状

年賀状年賀状(ねんがじょう)とは、新年に送られるはがき|郵便葉書やカードを用いた挨拶状のこと。新年を祝う言葉を持ってあいさつし、旧年中の厚誼の感謝と、新しい年に変わらぬ厚情を依願する気持ちを添えることが多い。親しい相手への場合などには近況を添える。日本

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

acwpwpubd

Author:acwpwpubd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

